心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

妻と喧嘩をして:40代男性の体験談

妻と喧嘩し、怒って夜中の1時頃家を歩いて飛び出して行きました。


頭が冷えた為、家に帰ろうと歩いて時、急に小さな子供が現れたと思うと影になり、

走って電柱の光の中へ消えていきました。

 

自分は恐くなり足早に家に戻りました。

 

以後家の中で物音や足音を聞くようになりました。

 

昼間に1階で足音がするので、たまたま2階から下りてきた時、

1階に黒い子供の影がいて、窓のカーテンの中に走って消えてしまいました。

 

それからは黒い影は見ていませんが、不思議な体験でした。