心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

霊感:40代男性の体験談

私は霊感はないと信じていたのですが、

ある出来事をきっかけに考えさせられました。

 

今から10年前ですが、お付き合いしている方と、

ある日突然連絡が取れなくなりました。

 

その夜、悪夢にうなされ、あまりの怖さに叫んで眼を覚ましました。

 

翌日、彼女の両親から電話があり、私が悪夢にうなされていた時間帯に、

ちょうど怪我で病院に救急搬送されたと知らされました。

 

彼女が私に怪我をしたこと、痛みや辛さを伝えたかったのではないかと考えました。