心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

おじいちゃん:30代女性の体験談

私の祖父は癌のため長い間入院していました。

 

しかし、容態が急変したとの連絡が入り、両親は病院へ駆けつけ、

私と妹は家で待っていることになりました。

 

夕食の時間だったため、2人で母の作った夕食を食べ、片付けをしていたところでした。

 

急にリビングにある食器棚が

 

「カダン」

 

と音がし、

慌てて2人で見に行きましたが、

食器が落ちたわけでも倒れたわけでもなく、

いつものままの状態でした。

 

その後急に電話が掛かってきたので出てみると母からでした。

 

「おじいちゃんが亡くなった。」

 

きっと食器棚の音は祖父が最後に私たちに会いにきてくれたんだなと妹と話していました。