心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

金縛りの男:30代女性の体験談

霊感のない私が26~27歳の時に3回、

寝ている時に金縛りと霊を感じたことがあります。

 

初めて金縛りにあった際に、本棚を開けようとしている男の人が寝ている私の方に

じっと顔を向けている霊を感じました。

 

2回目の金縛りの時には、寝ている私の顔を覗き込み、

男の人の顔が目の前にあるのを感じました。

 

3回目は妹と一緒に住むために引っ越しをした家で寝ていた時で、

また寝ている私の顔を覗き込んでいました。

なぜかその霊は黒い影で顔は見えない(影が動いている感じ)にもかかわらず、

私は3度ともに同じ男の人の霊であるのは分かりました。

 

初めて心霊体験だったため、ものすごく恐怖でしたが、

妹が神社やお寺巡りが好きだったので何度か一緒に巡るうちに、

霊を見たのは3回だけですが金縛りにも合わなくなりました。