心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

結婚と金縛り:50代女性の体験談

結婚が決まった頃ですから23歳くらいの事なんですが、

頻繁に金縛りにあうようになったんです。


ある日、ベッドで本を読んでいたら嫌な予感がして金縛りにあってしまったんです。

ただ、この日はいつもと違い、身体が浮き上がるような感覚があったんです。

目を開けると真っ暗な暗闇がありました。

私は寝転がった姿勢でそのまま浮き上がっていました。

 

耳元でゴーという風の音が聞こえたような気がしたと思ったら、

急にすごいスピードで身体がそのままの状態で頭の方角に空間を移動したんです。

 

すごく短い時間だったと思うんですが、気が付いたら私はベッドの上にいてまわりは明るくなっていました。
これを体験した後、金縛りに合う事はなくなりました。