心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

森の奥の滝:20代女性の体験談

10代の頃、家族旅行で森の奥の滝を見に行った時のことです。

 

そこは有名な観光スポットだったらしく、私たち家族以外にも人がちらほらいました。

 

私が滝に向かって、持っていたデジカメを向けると、

他の観光客もどうしてもフレーム内に入ってしまいました。

 

でも、私は気にせずシャッターを切りました。

 

後日、帰宅してデジカメのデータをUSBメモリに移し、写真を眺めていると、

1枚、おかしな写真があることに気付きました。

画面端の観光客の女性から、腕が3本生えているのです。

 

また、顔は滝つぼの方を見ているのに、目はカメラの方を向いているようなのです。

 

私は怖くなると同時に、この怖さを人と共有したくなり、

翌日、友人にその写真を見せました。

 

そして友人から、「心霊写真を募るサイトに投稿してみては?」と

アドバイスを受けました。

 

それを実行しようとした矢先、USBメモリのデータがすべて消えてしまいました。

 

だから、この心霊写真のことを知っているのは私とその友人だけなのです。