心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

名所での写真:40代女性の体験談

鳥取境港市に住む叔父の所に兄と私と娘の3人で2泊3日で泊まりに行きました。

 

叔父は、とても喜んで境港市は島根との県境なので

島根の名所へ遊びに連れて行ってくれたり楽しい時間を過ごしました。

 

帰りに高い所から海を見てみるか?と聞かれたので三人揃って行きたいと言い連れて行ってもらいました。

 

やってたはずの白いレストランは廃業になっており、その駐車場へ車を止めて暫く散策しました。

人気も全くなく草も伸び切って唯一海が見える場所をデジカメで娘が撮っていました。

 

車へ戻る途中の下り坂で娘が背後から降りて行く叔父と叔母と兄を撮っていた、

その時、叔母が、ここはね自殺が多いんよ~と言ったのと同時に、

娘もシャッターを切っていて

 

ママ!変なのが写ってる!

 

と皆で見たら本当にムンクの叫びのように苦しそうに口を開けた

女の人が頭上に大きく写ってたんです。

 

早く削除して!

 

と私が言ったので皆で、こういう事もあるんやね~等話しながら帰りました。

 

多分、波長が合ってしまったのかもしれません。今でも、その顔は本当に忘れられません。