心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

不思議な夢:20代女性の体験談

私はよく不思議な夢を見ます。


大抵その夢は、あまり良くない結果を生むのですが、、、

 

つい最近、またその夢を見ました。

内容としてはなんでもないただ、父方のおじいちゃんと楽しく会話をする夢でした。

 

コロナの影響もあり最近全く会えていなかったので

夢の中で会えてよかったなぁと思っていたのですが、

その日起きて母親から急に電話がかかってきました。

 

母親からの電話は、その父方のおじいちゃんが癌で倒れた話でした。。。

 

ふと夢のことを思い出してなんとも言えない不思議な感覚になってしまいました。。。

 

今も尚おじいちゃん似合うことが出来ず、癌も良くなっていないため、

もうおじいちゃんとの夢は出て欲しくないな(これ以上悪い結果になって欲しくない)と思います。。。