心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

お風呂の白い手:20代女性の体験談

小さい頃妹と一緒にお風呂に入ってました。


妹が蛇口側、私が扉側に座って狭い中頭を洗っていたら、
突然背中が痒くなって後ろを振り返りました。


お風呂の扉が少しだけ開いていて隙間から白い手が伸びていました。

 

そしてしきりに私の背中を触っていました。

 

母親のイタズラだと思っていたので

「お母さん!」と叫んで即座に扉を開けましたが

そこには誰もいませんでした。

 


さてはお母さん…触った後にすぐに走って逃げたな!と思い、

裸でリビングまで走っていったら、

当の母親は料理中で「裸で何してるの!?」と叱られました。


あの手は一体何だったんでしょう。