心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

旅行先にて:30代女性の体験談

友達と旅行で温泉に行きました。

 

夜は宿で泊まっていたのですが、夕食を終えて部屋でまったりとくつろいでいると急に物音がしました。

 

となりの部屋は空室でしたし、室内には私と友達しかいませんでした。

 

部屋の雰囲気は特に変わったところもなかったのでとても驚きました。

その後も物音が何度かしていたのでとても怖かったです。

 

もしかしたらその夜、世にも奇妙な物語を見て少し怖い話をしていたので

そこにいた霊が出てしまったのかなと思います。