心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

二段ベッド:40代女性の体験談

子供の頃に妹と二段ベッドの上下で寝ていました。

 

真夜中に今まで経験した事のないほどの大地震がきました。

私と妹はパニックになり二人で大騒ぎになりその後は一緒に寝たのですが、

翌日ニュースを見てもどこにも地震のことはなく、

また家族に聞いてもだれも「揺れてないよ」との事・・・。

 

自分だけの夢かなと思ったのですが妹も確実に覚えていました。

 

あれは一体なんだったんだろうと時々思い出しますが、

私と妹だけがどこか別の次元とつながったのかなと今でも不思議に思います。