心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

人形:20代男性の体験談

私は夢を見た際に、化け物のような人形の背中の布をあげた際に

そこには絵が書いてありました。

 

そこには子供が書いたような絵で武士と着物を着たお姫様が描かれ、

最初は普通の肌や色でしたが、布がはがれるごとにお姫様の肌は青くなり紫に、

目は黒くぐるぐると書きなぐった絵になり羽のようなものが生えました。

 

剣士も一つ遅れて変化し、肌は赤く目は紫に変色するといった絵になりました。

 

それを見ているとお姫様の絵が動き出し、絵から出て来てこちらにカクカクと

気味の悪い感じに向かって来ました。

 

そこでお姫様に近づかれ顔を見た瞬間に叫び、布団から跳ね起きました。

少し汗が出ており気持ち悪く怖かったです。

 

夢のことは何日化したら忘れるのですが、そのことは鮮明に覚えており、

ここ何年も忘れることができず今でもあの顔が怖くよく眠れません。