心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

ふすまの中:30代女性の体験談

高校生の時の恐怖体験です。


当時バイトをしていて,勤務時間まで余裕があったので

昼寝をしようと思い布団の上でゴロゴロしていました。

 

いつの間にか寝てしまっていたのですが

急に金縛りになりお経の様な声が聞こえて来た気がしました。

 

すごい怖くて,心のなかでなぜか「すみません」を連呼していると

玄関のドアがバンッと開く音がしたと同時に自分の部屋に何かが走ってくる音がしました。


私の部屋は,ふすまでそちらに背を向けて寝ている状態でした。

するとバンッとふすまが開いてすぐにバンッと閉まる音がしました。

 

現実なのかも分からず,体も動かない状態で「殺される…」って

思った瞬間に金縛りが解けました。

 

もちろん誰か家に入った形跡もなくめちゃくちゃ怖くて,その日の夜は眠れなかったのを覚えています。