心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

コックリさん:50代女性の体験談

中学1年生の時に、友達と部活をサボって、

教室で「コックリさん」をして遊んでいました。

 

はじめは「〇〇君の好きな人は誰?」など、

乙女チックな質問をして答えが出るたび、喜んでいました。

 

1時間程、質問形式を繰り返すたび、コインの動きが悪くなってきて、

 

「コックリさんも、わからないのかなぁ」

 

と冗談半分で話していると、突然、教室の窓ガラスが外からの風圧のようなもので割れました。

 

窓際に座っていましたが、幸いにも怪我はありませんでした。

 

なんか怖くて、コックリさんには帰ってもらいました。

 

その後は、職員室に行って、先生に窓ガラスが割れてことを報告し、

こっぴどく叱られ、職員室で正座をして反省しました。

 

割れた窓ガラスは、きっとコックリさんの仕業だと確信した恐怖体験でした。