心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

お守りのブレスレット:30代女性の体験談

私が住む地域は日本三大霊場がある地域で、

毎年季節になると日本全国からその霊場へと数多くの方がいらっしゃいます。

 

そこへ行く途中に冷や水があり、地元の人も県外の方も数多く水を汲みにいきます。

私も県外から親戚が来た時に家族で水を汲みに行ったことがあります。
何本か水が流れているのですが、私が水を汲もうとするとそこだけ水がなぜか止まるのです。

 

隣へ移動しても、その隣へ移動しても…

 

その様子を車の中から母が写真を撮っていました。
家に帰り、みんなで写真を見ようとすると、私の映っている写真だけ表示することができず、

エラーになるのです。
もともと母が霊感の強い人だったので、けがをしないように気をつけるように言われ、

母のブレスレットのお守りを渡されました。

 

次の日、横断歩道を渡ろうとすると、突然お守りのブレスレットが切れてしまいました。

 

慌てて拾おうとしゃがみこんだ時、大きな音がしました。
私が渡ろうとしていた横断歩道の信号機に車が突っ込んでいたのです。

 

もし、ブレスレットが切れず歩いていたら…

 

今でも思い出すと背筋が冷たくなります。