心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

深夜のテレビ:30代男性の体験談

小学生の頃、深夜2時ごろになると勝手にテレビがつきました。

 

最初はリモコンを寝転んだタイミングで押してしまったのかと思っていましたが、

次の日も勝手にテレビがついたのでテーブルの上にリモコンを置いて寝ましたが、

2時頃になると勝手につきました。

 

大体が深夜2時頃につき1日に2、3回つくこともありました。

それも深夜だけで昼間は勝手につくことはなかったので気味が悪くなりました。

 

そんな状況が2週間程続いた時にとある朝5時くらいの早朝に隣の幼馴染みの祖母が

我が家のインターホンを押して訪問してきたのですが、

その方は家を間違えてしまったと笑いながら帰って行きました。

 

この事を幼馴染みに伝えたところその祖母の方は今病院にいて

家にはいないと伝えられました。

 

さらにその1週間後位にその祖母の方は亡くなりました。