心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

幽体離脱の練習:20代女性の体験談

高校生の頃、幽体離脱を体験したくて

ネットでやり方を調べて毎晩挑戦していた時がありました。


幽体離脱の手順として、金縛り状態にしてから幽体だけを上手いこと

身体から引き離すと言う方法が一番ポピュラーなものだったので、

毎晩一生懸命金縛りになろうと頑張るのですが、なかなか難しいものでした。


ある晩、遂に金縛りになることに成功し、心の中でガッツポーズをしたところ、

仰向けで寝ている私の足元の方からグチャグチャの長い髪をした女が

私の胸の方まですごいスピードで這ってきました。

 

私の顔の前に来る前に固く目を閉じたら消えてくれましたが、

汗びっしょりで心臓もドキドキでした。

 

とても早かったので一瞬のことでしたが、

顔は真っ暗で見えないのに耳から耳まで避けた大きな口でニタァと笑っていたのが、

しっかり見えてとても怖い思いをしました。


あれ以来、幽体離脱の練習はしていません。