心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

水泳合宿:50代男性の体験談

小学生の時になりますが、静岡県天城高原へ水泳の合宿にいきました。

 

その合宿は水泳を朝から晩まで行うようなきびしい合宿ではなく、

夜は自由に外にでることができました。

 

夜コーチとともに肝試しに、旧天城トンネルへいくことになりました。

 

車はコーチが運転していたのですが、トンネルに近づくとカーステレオが壊れてしまい

急に静かになってしまいました。

 

子供たちは何かの予兆かもしれないと盛り上がったのですが、

コーチは子供たちの身の危険を感じたのか急遽肝試しは中止になりました。

 

今考えると、その時のコーチの判断は正しかったと思います。