心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

家族旅行:40代女性の体験談

数年前、家族旅行で京都に行きました。

そこのある神社の隣にある資料館とその昔の生家があるところです。

 

資料館で、私は見てないですか娘が白い物を見たと言っていました。

で、資料館を見た昔の武士の生家に行きました。

 

ガイドの人に案内されて何となく変な感じがして嫌だな~と思って

ガイドの人の話を聞いていたら私の肩が重くなり首も重たい感じがして気分が悪くなりました。

 

気のせいかもしれませんが武士の霊?と思って怖くなりました。

娘が白い物を見たと言ったので余計そうかも?と思いました。

娘は何とも無かったです。

息子達と旦那は鈍感なので気づきもしません。

羨ましい性格です。

 

何度か私は、黒い影とか大きな頭の霊?とか色々みてはいますが、

霊感とかはあるのかないのか?たまに見るだけなら誰でも見ますよね?

ちょっと恐怖体験?でした。