心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

肝試し:30代女性の体験談

小学生の頃、夏休みにクラスの行事で学校でキャンプをしました。

保護者も参加していました。

 

夜に学校内を肝試しするイベントがあり、保護者がお化け役を担当しました。

同じ班の人達と一緒に一通り周り終えて2階から1階の玄関へ階段を下りていると

1階玄関前の大きな柱にチェック柄のシャツにジーンズを着用した長い黒髪の女性がいて

何かブツブツとつぶやいていました。

 

誰かの保護者だろうと思いました。

 

しかし、肝試しが終わった後その女性を探しても見当たりません。

 

不思議に思って同じ班の人に肝試し中にこういう女性を見なかったかと聞くと、

見ていないというのです。

 

あの時の女性は誰だったのか、何か伝えたいことがあったのか謎のままです。