心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

トンネル:40代男性の体験談

地元に有名な心霊スポットがあるので友達と試しに行ってみた話です。

 

近所でも有名な心霊現象が起こると言われているトンネルだったのですが、

夜中に友達と車で行くことになりました。

 

トンネルは山の中にあり車の通りも少なく、もちろん人もいません。

 

車も少なかったので安全を確認しトンネルの中で車を停め、

車から降りて私と友達はトンネル内を散策すことにしました。

 

不気味な雰囲気を感じつつも特に変わったこともないなと話しながら散策しました。

 

本当に何も起こらなかったので、このまま帰ろうかと車に乗りました。

すると、だんだん車内でかかっていたラジオが消え、

私たちが先程トンネル内で話していた会話が全て車内で再生され始めました。

 

録音機能もない車にどうやって会話が録音されていたのか、いまだに不明です。