心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

友達の家:30代男性の体験談

友達の家に飲みに行った時の恐怖体験です。

二階建ての一軒家に住んでいる友達に誘われ飲みに行きました。

 

下の部屋にリビングがあるのでそこで家族六人と私でわいわい楽しんでいたらなぜか二階から足音が・・・

 

気のせいだと思ったがまた音がする。

 

怖くなり聞いてみると二階に来いといわれついていきました。

そこは子供部屋になっていてその押し入れには屋根裏に行ける天窓?がありました。

 

そこにはなぜか四角いお煎餅のカンカンがおいてあり、中にはぎっしり入ったお札が・・・

この家は家賃が二階建て一軒家なのに4万円弱、完璧な訳あり物件だったんです。

 

子供の霊がいたみたいです。