心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

旅館:40代女性の体験談

随分、昔若い頃今の旦那と旅行に行った色々観光地を回り3日目の時疲れていたので

ホテルに着き夕飯とかお風呂に入って旅館だったので

布団の上でゴロゴロしながらテレビを見ていました。

 

旦那は運転で疲れてビールを飲んで寝てしまいました。

別に変な感じのする旅館じゃなかったですが、

1人でテレビを見ている内眠くなってきたので寝てしまいました。

 

何時か分かりませんが金縛りになっている事に気づき目が覚めました。

 

そしたら、天井の辺りにこの世の物とは思えない顔だけすごく大きくて

その顔の周りに五人くらいの頭だけの顔が宙を浮いていました。

 

怖いのと声は出ないし、動けないし、何か霊?錯覚?みたいのは

「うおー!」

と言っていましたが、

気絶したのか起きたら朝でした。

 

あれはなんだったのでしょうか?今でも思い出すと怖いです。