心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

台所:20代女性の体験談

あれは確か、私が小学生の頃です。

 

ある夜のことなのですが、私はいつも通り、家族とご飯を食べたり、

テレビを見たりと、くつろいでいました。

 

何をしに行ったのか忘れてしまいましたが、台所へ行きました。

 

台所は少し暗いので、電気を付けました。

そして、ふと、台所の窓を見ました。

するとそこには、ぼさぼさの長い髪の毛の人の影が映っていました。

 

私は驚いて、誰かを呼びに行きましたが、戻った時にはもう誰もいませんでした。

 

ちなみに、台所の裏は竹藪で、夜中は誰もいないはずなのです。

 

私は、当時、山姥が下りてきたのだと思っていました。