心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

駐車場:30代男性の体験談

学生の頃、薄暗くなった時間に学校帰りに最寄り駅から

自転車で帰っていたら道路脇に砂利で敷き詰めてある狭めの駐車場があり、

そこで誰かがスコップで穴を掘ってるような影が見え、

特に気にせず自転車を走らせ自宅へと走らせました。

 

翌日、学校で授業を受けているとやたらとヘリコプターが飛んでいて

何か事件でもあったんだなぁ〜と何気なく思ってました。

 

それで学校も終わり家へ帰り着きテレビでニュースを見てました。

 

そうすると殺人事件の話題が流れよく見ると僕が見た駐車場にて

死体が発見され犯人が捕まったとの事でした。

 

あの日見た誰かが穴を掘っていたのは犯人が死体を埋めるために掘っていた所だったのです。

 

あの時、犯人に顔を見られていたら。


あの時、僕から声をかけていたらと思うとゾッとする経験でした。