心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

引っ越し:40代男性の体験談

当方は、引越を6回行っています。

霊感はないのですが、その中の1件は、確実にいたと思います。

 

その中の1件とは、不動産会社から紹介された2階建て木造アパートの内、

2階の奥部屋を紹介されました。

 

その部屋は4年間住んでいないとのことでしたが、

しかも駐車場付きで賃貸料が4万円という物件でした。

 

他の部屋の賃貸料は、5万~6万だったのですが、

紹介された部屋は、事故物件ではないと聞き及び安さに目がくらんですぐに契約をしてしまいました。

 

それから居住を開始して、2週もたたないうちに、部屋を間仕切りしている襖が

カタカタと風もないのになるのです。

他の部屋がうるさいのかと思いじっとして様子を見てましたが、他の部屋はとても静かなのです。

 

気圧が違うかと思い間仕切りしている襖をいったん開き、

部屋中の温度、気圧を一定にしました。

しかし、それでも10分もかからずに間仕切りしている襖がカタカタとなるのです。

 

気のせいだと思い、無理やり寝ましたが、

今度は台所と部屋の間に間仕切りしているガラス戸がスーと半分ぐらい開いたのです。

 

これは、泥棒かと思ったのですが、人の気配がしません。

一時すると女性の影(髪が長く感じたので女性かなと思います。)が見えて、何かを言っている感じでした。
しかし、当方は霊感がないので何を伝えたいのが分からないのでそのまま寝てしました。

 

それ以来、女性の影は見ることはないのですが、襖が夜12時前後になると決まってカタカタとなったり、

ガラス戸が開いたりするので、このままではさすがに睡眠不足なると思い、

対策を立てることにしたのです。

 

霊媒師に頼むとそれなりの金額がでるので、

ネットで調べ、自分が出来るやり方を確認しました。

 

不浄ものを嫌うということで、お試しに不浄なことをしてみました。

最初の2日ぐらいは、襖の音がカタカタからガタガタとパワーアップしていたのですが

1週間もしないうちに嘘のように静かになったのです。

 

それ以来、全く襖のカタカタもガラス戸が開くこともなくなったのです。

不浄の事とは、下ネタになりますので、真面目さがないと思われてもいけないので、

省略させて下さい。

 

ちなみに、後日、この話を霊感を持っている人に聞いたら、注意を受けました。

今回はうまく出来ただけで、本来は、怒らせることだったらしいです。

ちなみにその霊感を持っている方に言わせると何もしなくとも私は守護霊と守護神が強いそうなので、

ほっとけば勝手に向こうが出ていったとのことでした。

 

実はこの話にはオチがあるのです。

 

霊がいなくなってから、半年もしない内に隣人がコップに茶色っぽい水を

もってきて最近、「水が汚くないですか」と言われたのです。

私もすぐに透明なコップに水を入れて、隣人が持ってきた水と比べて、

間違いなく綺麗(透明)なのです。

 

そして隣人は「最近、おかしくないですか。襖がカタカタとかなったりしませんか」・・・・
そしてその隣人は、引っ越していきました。
以上、私の恐怖体験です。