心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

深夜の見回り:30代女性の体験談

以前、病院で働いていた時、夜勤中にカウンターに座ってカルテを書いていたら

カウンターの向こう側の廊下を白い人影が通ったような気がした。

 

一緒の夜勤についていたスタッフが見回りに行ったのだろうと

思ったが振り替えるとナースステーションに全員そろっていた。

 

今、誰か見回りしてきたところですか?と聞いたけど誰も行っていないと。

 

自分の気のせいだったかと思い、その後の勤務を続けたいつも通り見回り作業も行い朝を向かえた。

 

朝、患者さんに挨拶に行くと、昨日は2人で見回りしていたのね、と言われた。

1人での見回りだったのにどうして2人だと思われたのか、

私がみた人影は気のせいではなかったのかと思い少し怖くなった。