心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

ダムの橋:40代男性の体験談

ある自殺の名所の橋に行きました。

 

友達3人で夜中にいったのですが、

ダムにかかった橋で高さは100m以上あったと思います。

 

自殺の名所だけあり、飛び降りないよう橋の外側にはフェンスが張られていました。

それでも飛び降りる人がいるのか、フェンスが破られ、

橋のところに花束が置かれている箇所があり、

明らかに飛び降りたのがわかりました。

 

ふざけて、その場所で写真を撮ろうということになり

二人が花束あたりにならび、一人が撮影しました。

 

後日、現像するとなんと二人が透けて後ろの穴の開いたフェンスが

はっきり写っており、ゾッとしました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ