心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

旧日本軍の砲台跡:30代男性の体験談

12歳の時、北マリアナ諸島のロタ島にある旧日本軍の砲台跡を

観光で見学していた際、砲台の奥にある小部屋から

「あれはなんだ?」「カモメじゃないのか?」という

20代くらいの男性の声がしたが、

現在その砲台は草が生い茂っていて外を確認できる状態ではない。

 

声をした小部屋をのぞくと入り口付近が崩れていて中には入れない部屋だった。

団体ツアーなので大人の男性の参加者もいたのだが、

小部屋から聞こえた声はどの参加男性とも声が違っており、

「結局あの会話をしていた方は誰で、どこにいたんだろう?」と思いました。

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ