心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

アルバム整理:20代女性の体験談

私が高校を卒業し専門学校への入学を控えた春休みのことです。

アルバムの整理をしようと思い、小学校からの写真を想い出に浸りながら

見返していました。

 

たまたま目にとまった小学校の卒業式の写真。

友達と2人で卒業証書を持ち教室の前で撮った写真ですが、

私の左肩の上のほうに白いモヤがかかっていました。

 

実は、今までもオーブや幽霊の顔が写ったいわゆる心霊写真というものが

撮れることが結構ありました。

 

なのでまた何かしら写っちゃったな~とその写真も軽い気持ちで

見て仕分けて横に置きました。

 

そしてその後も写真を整理し、アルバムに入れる作業を続けていました。

ふとその写真を見ると白いモヤが濃くなったような気がしました。

 

初めは気のせいかな?と思ったのですが、

そばにいた家族に「また心霊写真みたいなのあったよ」と言って

見せた時に異変に気付きました。

 

ニカっと口だけ無理に笑ったような女性の顔が浮かび上がっていました。

それを家族に説明している間にも変化し、だんだんハッキリとした写りになり、

頭から血が流れているのがわかりました。

 

更にその流れる血が目の上を通過しその女性は片目をつぶり、

血が二股に分かれて流れていきました。

 

これ以上見ているのが怖くなった私たちは、

その写真を塩と一緒に包み神社に持っていくことにしました。

 

神社のほうで御払いしてくれたおかげか何もなく過ごせていますが、

目の前で変化していく心霊写真はとても怖かったです。