心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:小坪トンネル

なにか空気感が違う寒さとでそうな雰囲気があった

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

もともと心霊スポットとして有名な場所ですが、

近隣にも鎌倉市材木座なども心霊スポットとして聞いたことがあります。

 

歴史的にも逗子市、鎌倉市など戦国時代にも人の生死に深く

関わりがある場所として知られています。

 

小坪トンネルは昔から心霊スポットとして有名で、

何人も恐怖体験がある場所として地元では知られています。

 

前々から気になってはいたのですが、友達に誘われたこともあり、

夜中に友達と3人で行くことにしました。

 

車一台で3人で行きましたが、トンネル内をゆっくり走り、

なにが起こるかドキドキしました。

 

結局、なにも起こりませんでしたが、

長くいることに嫌な感じがありましたので、早々に立ち去ることにしましたが、

やはり嫌な感じは受けました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ