心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:清滝トンネル

本当に何かあるのかも

 

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

心霊スポットと呼ばれる場所の数が、全国で最多クラスの京都府でも

〝最恐〟と呼ばれるのが清滝トンネルです。

 

大学生の時、友人たちと心霊スポット巡りとして訪れました。

 

トンネルは幅が狭いため、入り口に信号が設置されています。

この信号が青色だと、導かれているという言われもありました。

 

訪れたのは冬の日中でした。

 

友人5、6人で車に分乗して、清滝トンネルに向かいました。

訪れた際の信号は赤色だったので「安心した」と友人と話したのを覚えています。

 

山あいのトンネルという不気味さはありましたが、日中ということもあり、

トンネルを往復してその日は帰りました。

 

清滝トンネルを訪れた数日後、私は何でもない場所でバイクで転倒しました。

 

幸いに、たいした怪我はなかったものの、

清滝トンネルから〝誰か〟を連れ帰ってしまったのではないかと

ぞっとしました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ