心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:仕置き場

二度と行きたくない

場所

大阪府豊能郡能勢町野間中

 

行ってみた感想

もともと、霊感はないと思っているのですが、気持ち悪いものが視界を横切ったり

耳鳴りがしたり金縛りにあったりするような体質でした。

 

友達に「霊感があるんだよ」と勘違いされて、山にドライブに行くよと、

私だけが行き先を知らされないままドライブに連れて行かれました。

 

心霊スポットに近づくにつれて車酔いのような感覚がしてきて、

思いっきり吐いてしまい、現地に行く前に無理やり車を止めてもらいました。

 

現地について車から出ようとすると腰が抜けてしまい、

一人だけ車で待機することになりました。

 

帰ってきたメンバーは全員「怖かったー」といって何事もなく帰宅したのですが、

私だけ10日間高熱と吐き気でうなされ病院に担ぎ込まれました。

 

もう二度と行きたくありません。