心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:大神子海岸日の峰山

真冬の山に女性

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

私は今から5年前に一度だけ非常に怖い体験をしました。

場所は徳島県小松島市徳島市にまたがる標高190メートル程度の山としては

とても規模の小さい山です。

 

その日、私は彼女とデートをしていました。

夜になりドライブをしていて日の峰山に夜景を見に行っていたときのことです。

12月の風が強い日でした。

 

日の峰山には夜景の見れる綺麗なテラスがありますが、

人が多いので、私たちはそこからまだ上に神社があるところに車でいきました。

 

そこで夜景を見ていいムードになり時間も8時半を過ぎていたので

そろそろいいかなと思って帰ろうとしました。

 

神社からテラスまではあまり街頭がなく非常に暗くて車の灯だけが頼りです。

車を走らせて下っていたとき、1人歩いて登ってくる人がいました。

 

私はこんな12月の寒い真っ暗の時間によく歩いて登るなと感心しました。

 

そしてすれ違いかけたとき、その人は女性で髪が長くて顔が

はっきり見えなかったですが真っ白の顔をしていました。

 

そして格好はミニスカートに普通のトレーナーでした。

 

私は少し違和感があってルームミラーですれ違ってから見ていましたが

あまり考えずにテラスに着いてそこからまた夜景をちょっと見ようと

彼女にいいました。

 

寒いので車内で夜景を見ていたらなにか横に人影らしきものを感じて

ふと右を見たら木のはいしげったところをさっきすれ違った女性が

一生懸命なにかを探していました。

 

私たちは一気に鳥肌がたってきてなにをしているんだろうと見ていたら

段々とこちらに近づいてきて目が合った瞬間、真っ白の顔立ちで、

私は猛スピードで車を走らせ下山しました。