心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:深泥池

普通の住宅地の中にある池

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

京都といえば清滝トンネルと深泥池がかなり有名な心霊スポットで、

一度くらい入っておこうと訪れました。

 

住宅地の中にあり、「え?これが心霊スポット?」とかなり拍子抜けしてしまった

部分はあります。

 

当時付き合っていた人に言わせると、深泥池のほとりに立っていた病院が

一番やばいと言うことでしたが、色々あって結局行くことをギブアップしました。

 

近所に美味しいベーグルのお店があったり、本当に心霊スポットなのかな?と

言う感じでしたが、10年以上経ってから一度しか行っていない

深泥池のことを詳細に夢に見て、(おじさんが出てきてここで自殺な、と言ったり)

気味が悪いなあとは思いましたが、まぁ心霊スポットを巡りたいという

初心者にはいきやすさもオススメかと思います。