心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:旧伊勢神トンネル

閉塞感がすごくて怖かった

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

愛知県豊田市明川町は豊田市の中でも山岳地帯が多い場所で

人口があまり密集していない地域でありますが夜は特にひっそりとしています。

 

ある夏の夜に友人と2人で近くのバス停で降りて

そこから明川町の代表的心霊スポットである旧伊勢神トンネルへ行ってきました。

 

旧伊勢神トンネルの入口はとても薄暗くコケやツタが生い茂っておりまして

いかにも心霊スポットの雰囲気でした。

 

トンネルの中は本当にひっそりとしていて真っ暗で閉塞感がすごくて

怖かったですがそのまま奥へ少しずつ進んでみることにしたんです。

 

自分の勘違いかもしれませんが時折女性のささやく声が何回か小さく

聞こえてきたような気がしてすごい焦りましたね。

 

友人も同じような経験をしていただけにかなり怖かったです。

 

自分は霊の存在はあまり信じていないですし確証がないので、

何ともいえませんでしたが不気味な体験をしたのは確かです。

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ