心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:ホワイトハウス

鉄格子が不気味

場所

新潟市西蒲区角田浜

 

行ってみた感想

新潟県では有名で知らない人はいないのではないかと言われる

ホワイトハウス」というスポットに行ったときのことです。

 

その白い外観からホワイトハウスと呼ばれ昔、心を病んだ少女と

その家族が療養のためその家に住み普段は鉄格子のある部屋に

少女は隔離されていました。

 

ある日たまたま少女の部屋にカギをかけ忘れた際に少女が両親と兄を

皆殺しにしてしまったという話が残っています。

 

友達数人と行きましたが友達の一人が家に近づくにつれて

冷や汗が止まらず顔色が悪くて行くのをやめようと言いましたが、

ここまできたからといっていく事にしました。

 

草が生い茂る中にホワイトハウスを見つけ窓から見える朽ち果てた

鉄格子がみえたときにはぞっとしました。

 

友人が窓から白い人がこっちを見ているといって目をやると

かすかに白い靄のようなものが見え鳥肌が立ちみんなで走って逃げました。

 

車に戻って帰り道を走っていると具合が悪くなった友人が

何かが乗り移ったように笑い出しそのあと急に意識を失いました。

 

しばらくして何事もなかったように起きましたが心配なので

みんなでお祓いに行きました。もう二度と近づきたくない場所です。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ