心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:旧犬鳴トンネル

立ち入った瞬間、ゾッとしました。

場所

福岡県宮若市

 

行ってみた感想

映画で人気になった犬鳴トンネルは一体、どのような場所か4月に行ってみました。

 

すると、何だかゾッとしました。

それに、火だるまの霊を見ました。

 

普段は霊感がない私でさえ見えたので、ここではどれほど恐ろしい事件が

起きたのかを感じさせられました。

 

確かにネットで調べてみると、そこでは30年前に20歳の男性が

少年たちにリンチされて死亡した事件が起きたと載っています。

 

今までは肝試しで心霊スポットに行っていましたが、もう行きたくないです。

 

映画で有名だからといって楽しい気分で行くと、逆に恐怖で体が震えて全然、

お出かけどころではなくなりました。

 

旧犬鳴トンネルは様々な人がよく立ち入る場所ですが、

個人的にはそこに行くのをもう止めた方が良いと思います。