心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:サンシャインシティ(東池袋中央公園)

エリアに入った瞬間に心霊スポットであることを実感

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

以前から噂には聞いていましたが、心霊スポットで有名な池袋サンシャインシティ

東池袋中央公園)に行きました。

 

半信半疑でしたが、サンシャインシティの敷地に入った瞬間、

背中がゾクゾクする感覚になり寒気を感じ始めました。

 

しばらく中を歩いていると、頭痛がして気持ち悪くなり

入って20分ほどで敷地から出てしまいました。

 

心霊体験をしたことはほぼなく、こんなにもある場所にいって

気持ち悪くなるという事態は初めてで自分でも驚いています。

 

有名な話ですが、池袋サンシャインシティ東条英機らが処刑された

昔処刑場だったことで知られており、この敷地内で過去に多くの人が

亡くなっているそうです。

 

霊感が強い人は敷地に踏み入れたくないと話す人もいますが、

霊感がさほどないはずの自分でも気持ち悪い感覚になるのは

よっぽどかと思います。

 

過去に処刑された方たちの霊がまだこの場所にすみついているのでしょう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ