心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:貝塚結核病院

雰囲気が恐ろしい

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

その心霊スポットに行くには真っ暗な5メートル先見え内容な細道を

通って行くのですが後を振り返ると吸い込まれそうな雰囲気です。

 

病院にたどり着く前に車、バイクで行くと建物の手前で

徒歩に切り替えないといけないです。

 

そこから歩いてすぐなのですが草や木がたくさん生えていて

その中にぽつっとその病院だけがあります。

 

何度も行った事があるのですが当時は不治の病と呼ばれていた結核という

病気にかかった人がその病院で隔離される病院でした。

 

中に入ると当時のままでレントゲン写真が床に落ちてたり

患者を運ぶベッドや注射器など当時のまま放置されており建物内の雰囲気は最悪です。

 

僕は病院では女の人の声が一回聞こえただけで後は姿を見たりなどの体験は

なかったです。

 

残念ながらその建物は現在解体されて無いのですが

色々な心霊スポットを巡って遊んでいましたが今でも思い出すと

ちょっと怖くなるぐらい他の心霊スポットとは比べものにならないぐらいの

強烈な雰囲気は一生忘れないと思います。