心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

ドライブ:30代女性の体験談

私の姉と、霊が出ると噂されている場所へドライブに行った時の話です。

 

そこは山の中の廃ホテルでした。

 

私達は車を駐車場に止め、中に入るのは流石に怖いので外観だけを見て

キャーキャー騒いでいました。

 

一通り騒いだ私達は、その場で当時ハマっていた声が変わるボイスアプリで

遊び始めました。

 

面白おかしく録音したボイスを二人で聞き返していると突然、

「ガシャーーーン!!!」とガラスが派手に割れる音が響きました。

 

え??何今の・・。恐る恐るもう一度再生してみましたが、

ガラスが割れる音はもう聞こえてきませんでした。

 

すると姉は言いました。

「本当にボイスアプリから聞こえてきたのかな・・?」

「だってあんなに凄い音してたら録音中に気付くでしょ??」

ボイスアプリを再生している時に、誰もいないはずの廃ホテルの方から

ガラスが割れる音がしたのでしょうか。

 

パニックになった私達は急いでその場を去りました。

 

動物か何かのいたずらだったと思いたいです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ