心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

2階から見える顔:20代女性の体験談

私が小学生の頃の話です。私が住んでいたのは一戸建てで、

2階に自分の部屋がありました。

 

寝る前に自分の部屋で、次の日の時間割り確認は持ち物を確認するのが日課でした。

その時ふと窓を見ると、明らかに自分ではない女性の顔が浮かんでいました。

 

咄嗟に顔を背け、そのまま逃げるように部屋を出ていきました。

 

その日から毎晩、女性の顔は浮かび続けていました。

 

しかも日に日に、見えている部分が増えていきました。

次の日は首元まで。

また次の日は胸元まで。

 

怖くなった私はカーテンを閉め、暗い窓の外を見ないようにしました。

 

あの女性の全身が見えるようになったらどうなっていたのでしょう。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ