心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

エレベーター:40代女性の体験談

家のマンションに女の子が住んで言う噂を前から聞いていた。

 

最近エレベーターに乗っているときに、エレベーターが振動する回数が

増えている気がします。

 

それが、心霊体験かどうかは、判りませんが、乗るたびにガタンと、

必ずなります。

 

それは、一階に降りていくときになります。

 

そして、息子とエレベーターで、一階に降りたときに、途中で、女の子がいると、

言いだしたことがありました。

 

白い半袖ワンピースを着た、髪の長い、まだ若い女の子だったそうです。

 

ただ、それを見たのは、エレベーターに乗っているとき、

何階だったかわかりませんが、少しパニックになっていました。

 

それが、あったのは12月の寒い日の夕方でした。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ