心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:大谷池

池に引き摺り込まれる

場所

goo.gl

 

行ってみた感想

ここは近くを通ると必ず理由不明の恐怖感に襲われます。

 

友人が車を運転中に助手席で寝ていても嫌な感じがしてぱっと目を覚ますと

大谷池の近くを通っていることがよくありました。

 

特に何がある訳でもなく急に襲われる恐怖感と不安感は行った人にしか

わからないと思います。

 

車から降りて池を見ると水面に引き寄せられる感覚に陥り

非常に強い恐怖を感じます。

 

その時はすぐに後ろに引き下がったので落ちることはありませんでしたが、

もう行きたくはないです。

 

池の周りには自然が溢れており近くにはアスレチックもあって

人気の観光名所ですが私は何度行っても暗い気持ちに落とされるので

近くを通るのも最近は避けています。

 

後から調べると池のために人柱があったとか数百人が犠牲になったとかなどの噂は

ありましたがそんな噂知る前から恐怖だったので何かあるのだとは思いますが、

はっきりしたことはわかりません。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ