心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

泣き声:20代女性の体験談

専門学生だった頃、学生が多く住むアパートで一人暮らしをしていました。

 

隣の部屋の学生がどうやら飲み会を開いているようでどんちゃん騒ぎ。

 

うるさいなと思いながらも課題が終わらず夜中の3時まで作業をしていたところ、

玄関外の廊下で女の人の泣き声が聞こえてきました。

 

きっと隣の飲み会で酔った子が泣いてるのだろうと思い、

放っておいたが泣き止まない。

 

具合いが悪いのかも?と様子を見に行きました。

 

わんわん泣いているので、玄関を開けて「大丈夫ですか?」と声をかけました。

 

玄関を開けた瞬間ピタリと泣き声が止み、外には人影もない。

 

ゾッとした私はすぐに玄関を閉めました。

 

次の日、外から自宅の窓を見上げた時に部屋に人影が見えました。

 

あぁ…やっぱり入られたんだなと思い、

すぐに引越しをしました。

 

あれは何だったんだろうか。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ