心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:城山霊園

ある意味涼しい

 

場所

 

goo.gl

 

行ってみた感想

霊感がなくても「何かがいる」気配が体験できたり、

霊園入り口にある電話ボックスは、夜に赤ん坊を抱っこした女性が目撃されたりと

地元でちょっと有名な場所です。

ちなみに私は、霊感はありませんと自負しています。

 

北九州市門司区に、築40年以上の借家に住んでいた時期がありました。

 

ある夏の日にエアコンが故障し、どうしても、夜に寝付けなくなったため、

ふと考えたのです。近くにある霊園の駐車場(城山霊園)に車で

寝ればいいのではと・・・

 

その時は心霊スポットと知らなかったのです。

 

霊園の駐車場につき、最初は静かで涼しくこれは寝やすいと思い

これはいい場所を見つけた思いました。

 

ここで夜を過ごそう決めて寝てしまったのです。

寝てから30分もせずに、車のドアガラスにノックの音が聞こえるのです。

 

管理人かなと思い目を開けると、誰もいません。

 

気のせいかと思い、また寝ていると同じくノックの音が聞こえるのです。

 

同時に足元もやけに冷たく感じるのです。

 

さすがにこれはやばいと思い自宅に帰りました。

 

後で知人から地元で有名な心霊スポットとして教えて頂き厳重注意を受けました。

 

私の中では、心霊現象がどうか分かりませんがある意味、

涼しくなったので、寝付けない人にはお勧めです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ