心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

心霊スポット:犬鳴峠(犬鳴トンネル)

周囲の評判以上に怖かった

場所

福岡県宮若市

 

行ってみた感想

全国的にも有名な場所で、訪れたほとんどの人が心霊的な体験をしている事から

いろんな噂が絶えません。

 

私が訪れた日は日中の若干天候の悪い日で仕事の関係で訪れていました。

(他の場所でも同様でしょうが冷やかし目的ではありませんでした)

 

人数は私を含めて他に会社関係の人間が3人で計4人でした。

社用車に乗って現場を訪れ、付近の写真を撮影する事が目的でした。

目的地までの道中は何事も無く現場へと到着したのですが撮影の為に車から降りると

雨が降っていたせいも有ったのか、かなりじめっとしていた覚えが有ります。

 

そして一通り撮影を終えて帰社しようとしていると、

後輩の1人が車に乗る直前に立ちくらみを起こすというアクシデントが有りました。

 

その後輩は私の部署内でもスポーツ経験が豊富な事で知られていて

体力自慢の人間が急な体調不良を訴えるという事が不思議だったので、

もしかしたらそういう心霊現象が起こったのではないかと仲間内では

暫くの間その話題で持ち切りでした。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ