心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

修羅場体験談:不倫相手の奥さんから突然の電話、そしてストーキング

以前、職場の社員の男性と不倫関係になってしまったことがありました。

とてもイケメンで、包容力があり、頼りがいがあって私は彼に夢中でした。

 

その社員の男性は奥さんとうまくいっていない、これから別れることも考えていると

常套句を使い、それを信じてしばらくの間、関係は続いていました。

 

しかしある日の早朝6時、突然その男性の名前で電話があり、

応答すると女性の声が。

 

「○○の妻ですが」から始まり、こちらは頭が真っ白、詳しく思い出せませんが

元ヤンらしい奥さんからヤンキー言葉でさんざんののしられ続け、

その日はそれで終わりました。

 

翌日会社で男性から謝られ、これからはうまくやるから、昨日のことは自分のせい、

君は何も悪くない、などいろいろ言われて私たちの仲はすぐ元に戻っていました。

 

実はそれと同時期に、私のSNSには知らない女性から友達申請がありました。

当時はよくありましたし、プロフィールも親近感が持てたので

深く考えずに友達承認していました。

 

しばらくは好きなお店やカフェの情報など、何度か情報交換などやり取りが

ありましたがとても感じのいい女性で、今度一緒にお茶でも、

というくらいの仲になっていました。

 

しかし後から知ったのですが、その不倫相手の奥さんは、男性の携帯を

ばれないようにのぞき、男性の携帯から私とつながっているSNSを突き止めて

素性を隠して私に友達申請していたと・・・

 

家の場所や活動をチェックされていたようなのです。

 

一度「今日はこのあたりを散策しています、このあたりは○○さんのおうちの

近くですよね~」といったメッセージが来て、

その時はたまたまメッセージに気づかなかったのですが、

あの時会ったりしていたら何をされていたか・・考えただけでゾッとします。

 

不倫相手の奥さんが素性を隠して近づいてきていたことを知ってからは

すぐにブロックしましたが、その後何度かまた電話が来て

さんざんののしられました。

 

怖すぎて、それ以降はさすがに不倫関係をやめました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ