心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

消えた兄:20代男性の体験談

心霊というか、とても奇妙な体験なんですが。私の家には長い廊下があって、

突き当りにはトイレがあるんです。

 

トイレから出て廊下を歩いていくと、道が二手に分かれています。

 

右には私の部屋があり、左には兄の部屋があります。

 

ある日トイレから出て自分の部屋に戻ろうとしたとき、

右から左へ兄が歩いていくのを見かけました。

 

私の部屋に何か用だったのかな?と思いつつ、自分の部屋へ戻りに行ったら、

そこには私の部屋で漫画を読んでいる兄の姿があったんです。

 

意味が分からなくなって兄の部屋に急いで行ったんですが、

兄の部屋には兄の姿はどこにもありませんでした。

 

恐ろしくなって、私の部屋に戻ったら、先ほど漫画を読んでいた兄も

忽然と姿を消していました。

 

その日の夜、兄は図書館に行っていた、と玄関から帰ってきました。

もちろん私の部屋で漫画を読んでいたなんてことはないといっていました。

 

私が見た兄はなんだったのでしょう…。