心配なつむくま

ホラー・怖い系が好きで、ホラー映画、ホラーゲーム実況、心霊体験談などを中心にブログ掲載しています。たまに旬なニュースの感想なども。

洗面所:30代女性の体験談

私には霊感など全くありませんし、特別に信じているわけでもありませんが、

これは実家で起きた出来事です。

 

実家は3階建てですが、一階部分は半地下なんです。

 

その為、湿気もたまりやすく日当たりもいまいちなので、

陽の空気感ではないよねとよく皆で話をしています。

 

私が小学生の頃ですが、一階部分で姉が2人存在しているのを発見しました。

 

学校から帰ってきてすぐだったので、私は姉がどんな服を着ているかも

知りませんでしたが、洗面所に走っていく姉を見かけました。

 

そのままそこを通り過ぎて目の前の部屋に入ると、姉が座っていました。

 

慌てて洗面所を確認しましたが誰もいませんでした。

 

洗面所にいた人はいまだに何だったのかはわかりません。